令和6年2月10日土曜日

葺合警察署道場にて武道初め式を行いました。

開会宣言ののち、葺合警察署長、生活安全課長より、ご挨拶いただきました。ご参列いただき、ありがとうございました。

選手宣誓ののち、未就学児も含めての基本稽古、先生方による引き立て稽古を行いました。



葺合少年剣友会伝統の六年生による親子試合は見どころです!初心者ママさんも1ヶ月稽古して参加しましたお願い


葛城杯争奪戦は、本山先生が外部指導員として指導されている葺合中学校 剣道部の皆さんにも参加していただきました。

🥇優勝 五十井優樹くん

🥈準優勝 安東櫂士くん

🥉第三位 森大輝くん

🥉第三位 野村佑人くん

でした。おめでとうございます👏



🏆令和5年度 皆勤賞・精勤賞

一年間、休みなく稽古を頑張った子に賞品の贈呈です。おめでとうございます🎉

🌟皆勤賞 大東意織くん

🌟精勤賞 西本紗菜さん

100日以上ある稽古日をほとんど休まず、よく頑張りましたね。



 ご指導いただきました先生方、ご観覧いただいた保護者の皆さまありがとうございました。

本年も葺合少年剣友会をどうぞよろしくお願いいたします。

🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟 💫🌟

葺合少年剣友会では新入会員募集中ですウインク

最初は防具がなくても大丈夫です。おさがりもあります。

女の子も大歓迎お願い

幼稚園、保育園から始めた子も、6年生で始めた子もいます。

親子で入会もOKです。

見学・体験は随時できます。ぜひご連絡ください。

お気軽にラブラブ


警報等発令時には、見学・体験はご遠慮いただいております。

ご了承くださいお願い

 

小学生・中学生・一般

週一回からでも可    見学可


fukiaisyounenken@yahoo.co.jp