令和元年7月14日、神戸市スポーツ少年団錬成会が行われました。

小学生 高学年、低学年、初心者と分かれて試合をします。錬成会は練習試合なので団体は5人でしますが、多少人数が少なくても多くても、相手チームと総当たりができます。
自分の力を試すいい機会です。

今回は県外からもたくさん参加されていました。


初心者の子供達も、とてもがんばっていました。面を外したらあんなにかわいいのに、面をつけたら超カッコイイ❗️
まだまだ竹刀も防具も重そうですが、イキイキして、いい汗かいてしましたニコニコ

先生の話をきいて次の試合につなげます。
また明日から、お稽古がんばろうビックリマーク


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

葺合少年剣友会では新入会員募集中です。

最初は防具剣道 面剣道 小手がなくても大丈夫です。

女の子も大歓迎

幼稚園、保育園から始めた子も、6年生で始めた子もいます。

親子で入会もOKです。

見学は随時できます。ぜひご連絡ください。

お気軽に音譜


神戸市中央区の葺合警察署4階の武道場で練習してます爆  笑
練習日は

毎週月・水・木曜日18:00〜21:00  祝日は休みです。

土曜日(隔週)13:00〜16:00

(土曜は中央小学校で練習してます)

     
小学生・中学生・一般
週一回からでも可    見学可

fukiaisyounenken@yahoo.co.jp