元気のもと | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

先日のソロツー🏍³₃



久々に笠そば食べに行こうと思って調べたら

定休日もやもや


どうしてもお蕎麦が食べたい!

山走りたいし…

よし!曽爾のあのお店にしよ


体がだる重かったのでのろのろと用意して出発ダッシュ





山に入ったら涼しいし景色は良いし

頭空っぽにして風を切って走るって爽快𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎


やっぱりバイクに乗って良かったなって思いながら走りましたニコニコ





到着~ルンルン




曽爾のお蕎麦屋さんといえばコチラ


黄色いのれん さんキラキラ


入れ違いでバイク1台

駐車場にバイク2台と車1台

平日だったので空いてました



お蕎麦だけにしようと思ってたのに~キョロキョロ


お腹いっぱいもぐもぐ

美味しかったー!

満足満足



ひとりで来られてた黄色い車の女性と少しお話したりして

そういうのもソロだと凄く嬉しいんですよね





急ぎの用がありまして男性トイレ女性トイレ


まだまだ緊張する針テラス





帰り道

大好きな場所でパチリカメラキラキラ


深呼吸~チュー

なんかほっとします




バイクに乗ってたら元気なわたし爆笑

大丈夫だわ