曽爾高原ツー♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

みじん切りチョッパーに
みじん切りにして入れてしまったニコ
ぼんやりしてます
ふぅ~🌸






先週の夫婦ツーリングは🏍🏍³₃

曽爾高原に行ってきました!





山焼きが終わった真っ黒な曽爾高原




ススキの景色とは全く違って

これはこれで素敵♥




ここから新芽が芽吹いて

しばらくしたら青い絨毯が広がる









お昼ご飯は夫がたまたま見つけた近くの

Cafe きなもな さんで



夫はハンバーグランチセット
わたしはチキンソテーのランチセット



ボリュームあってお腹いっぱい

美味しかったです照れ



小さなお店かと思って戸を開けたら

とっても広くてビックリしました




こちらのお店ワンコと一緒に入れるみたい



ごちそうさまして外で景色見ていたら

店主さんがワンコを連れてきてくれました



ペキニーズって知ってるけど

初めてお見かけするタイプねニコニコ



きなこちゃんと もなかちゃん


ちょっと遊んばせてもらいました

マイペースな感じがシーズーちゃんっぽい♪


預かり犬だった シーズーのしず子

どうしてるかなぁ

なんて懐かしく思い出しました



また夏の曽爾高原の青々とした景色も見てみたいです🍀