治ったかも~ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

接骨院で針とマッサージをしてもらって

7キロ走っても痛みなく


次は10キロ足ダッシュ



わぁギリギリ痛くならなかった感じ⭕️



もう1回



大丈夫!




もういっちょ


奈良マラソンTシャツを着た人が

私と同じくらいのゆっくりペースで前を走っておられたので

しばらくついて走ったけれども…


やっぱり怪しい人になってしまっていたので

頑張って抜かしましたダッシュ


わたしが抜かすなんてめったに無いことアセアセ


膝のことも忘れ

おりゃ~!って走りました



8キロだけど頑張ったよニコニコ


そして痛くない!



針とマッサージってそんなに効くのかな


去年も一度行っただけで膝痛治ったんですけど

たまたまかなって思ってました



次のハーフ

制限時間内の完走目指しておりますグー