年始め 女子ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

日曜のこと


お誘いしても
「寒いからやめとく」と言う女子おらず爆笑
いつだってバイクに乗りたい
ありがたい存在キラキラ

用事があったA子ちゃんは不参加で
3人での女子ツーとなりましたルンルン



先日私が行ったSKハンバーガーを食べに行く予定だったのですが
前日の天気予報で山越えするのはちょっと心配な気温❄️

予定変更!
大阪在住 Yお姉様オススメの

ビッグ ジョー 藤井寺店ナイフとフォーク


現地集合だとあまり楽しくない道だったので
少し遠回りして

道の駅 太子 でM子さんと待ち合わせニコニコ





ビッグジョー到着!!

Yさん早めに行って席確保してくれていましたキラキラ

人気店みたい



いいにおーい照れ





固めのしっかりしたハンバーグ


しつこくなく お肉!って感じで美味しい!

付け合せの人参もジャガイモも美味しい !

スープも美味しい!

少しお高かったけど大満足照れ

次はステーキ食べたいよぉ




この後どうする?スタバいく?


Yさんお気に入りのスタバまで🏍🏍🏍³₃

途中、仁徳天皇陵やら古墳がいっぱい

とても気になる…



1時間ちょっと走って

スターバックス泉南りんくう公園店☕️






海よ海やしの木

海無し県民はテンション上がります



ソイラテとナッツのチーズケーキ食べました照れ




散々おしゃべりして気がつけば夕方

バイクの写真もちゃんと撮らず爆笑


たまにはこういう街中ツーリングも良いなと思いました


2月も行けるかな