和歌山 美味しいものツーリング♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

24日久々の女子ツー🏍³₃
行ってきましたキラキラ


寒くなったらやっぱり和歌山?!


フルーツライン走ってみたい!
という私の希望でコースに入れてもらいましてルンルン

快走路~キラキラ
車はほとんどすれ違わず
バイクとは何台かすれ違いました

ここなら1人でも来れそうニコニコ




お昼は紀の川にある
丸巳 さんで

お刺身定食🐟

プリプリ新鮮で美味しかったもぐもぐ





お次は


まさかここが!?

というような建物






アラモアナ サンセット カフェ





中がオシャレ~ピンクハート




オーシャンビューやしの木




山側

どこ見ても良い景色





スイーツピンクハート





私はパンケーキ🥞

イチゴのソースがめちゃくちゃ美味しかった照れ








結局真っ暗になるまで走って

それぞれの道で帰るので現地で解散!


インカムでペチャクチャお喋りしながら

とっても楽しいツーリングでした爆笑