イテテテ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

奈良マラソン後

ようやく走りましたニコニコ


2月にハーフ申し込んでるので

それを目標にグーキラキラ


キロ6分~6分15秒で走る練習です



しまった!

リハビリ期間必要でした


4キロ走ってお膝がぁ~



ストレッチのお陰か

膝痛しばらく出てなかったんですよ


奈良マラソン後は流石に少し痛みましたけど…


大丈夫だと思ったんだけどなー




皆さんダメージがないって凄いキラキラ

日々のトレーニングですよね


自分なりには頑張ってきたつもりだったけど

全然レベルが違う


走っている内に入らないくらいやなぁ




2月のハーフ

目指せ!2時間15分グー


来年の奈良マラソン

目指せ!サブ5.5グー


これがですねぇ

私にとってはほんと難しいのですよショボーン


いや練習次第!

努力次第か!



奈良マラソンで速いランナーさんとスライドする時


同じ人間やんなぁ


って思ったのですよ





来年春に完成予定の道の駅


何ソフトが販売されるのか

今から楽しみです‪🍦‬





進化すんのかい⁉️

せーへんのかい⁉️