だいたいいつも慌てる | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

昨日は車で走っていると

たくさんのバイクとすれ違いました🏍ダッシュ


いいな~私も乗りたいよ

奈良マラソンまでガマンなの

ケガしたら大変アセアセ


ここまでして注意してるのに

こないだユージロックを足の上に落として危機一髪!

あぶなニコ





新しいシューズを買いました

というブログをいくつか拝見いたしまして


そういえば私のシューズっていつから履いてたのかとブログを遡ったら


2年以上経ってる

1年だと思ってた…


クッションやらなんやら絶対カチンコチンよ



今履いてるのと同じシリーズにしたら間違いないし

すぐ買い物終わるなって余裕で行ったら


値段は上がってるし

大きくモデルチェンジされていて履き心地が全然違った

1週間前でチャレンジする勇気なく断念ショボーン




店員さんのアドバイスを貰ってこちらにしました

お財布にも優しかった

オレンジ色🍊

元気でるよ




爪先がぴょこんと上がっているので

下りスピード出やすいから気をつけてくださいねって

なるほど


ネットで買う方がずいぶんお安いけど履いてみないと分からないし

勉強代


ゼビオ奈良店の店員さん

とっても親切丁寧です

色々と教えてくださいましたニコニコ


以前から他の人の接客されてるところを見ていて

次買うならここって決めてましたよ





今日、いつもの場所まで走ってみた



踵も爪先もふわふわ照れ

走ってて凄く楽しかったラブラブ

遅いけどね


足の甲がちょっと痛かったので紐を緩めて…

靴下違うのにしてみよ



さぁ日曜はよろしくねお願い

それまでもう少し練習しましょう!





今日のエイド

家で食べた時より美味しかったニコニコ