やっと~! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

最近のランダッシュ

サーキットの日、足ちょっと痛めたアセアセ


落ち着いたので走ってみたら


大丈夫だったので

走ったら



次の日の朝、また痛くなっちゃったもやもや



生駒のサーキット

1コーナーで転倒


ほんとセンスないんですショボーン



またフロントブレーキのミス

イタタタタ


グエーもやもや

毎度毎度飽きもせずアセアセ

手首から肘まで真っ青ニコ

脚もアザだらけになったわけですが


この転倒ではなくですねぇ




帰ってからラダーを倉庫に片付けている時に

エアコン室外機のホースを踏んでグネったびっくり

なにしてんの私…


夫からはホース大丈夫だった?と聞かれましたが

固いカバーしてあるから大丈夫よ!




ここ⤴︎


なんてしょうもない痛め方ニコ






ゆっくりゆっくり

とりあえずやっと10キロニコニコ