初車検♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

MTちゃんの初車検ルンルン

私にとっても初車検ルンルン




もう3年か

あっという間でしたキラキラ


信じられないことに

1度も倒してませんニコニコ


踏ん張りましたよグッ





車検は

いつもお世話になっているYSP門真さんでキラキラ


しばしのお別れ

キレイキレイして送り出しました




引取りの日は帰りにプチツーリングに行こう!

ということで




奈良に戻って


国境食堂でちゅるっと




163で和束方面

和束茶カフェ🍵




暑かったですからね~

やっぱりね~🍧🥄


ほうじ茶 玄米茶 抹茶 和紅茶

4種類のお味


ほうじ茶が何故かチョコの味したんですよね

私の舌がおかしいのかなニコ


とっても美味しかったですキラキラ





さて次の車検は2年後





色んなところに行きたいな~ニコニコ