涼しいツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

行ってきました女子ツーですよルンルン


いつもの「道の駅 かつらぎ」集合!
同じ奈良でも、ここまで1時間ちょっとかかるんですよねアセアセ
少し時間をお金で買いましたニコ





全員集まるまでペチャクチャお喋り笑い

4台で参ります!




お誘いした私が張り切って先導致します❗️


インカムで後ろから

「次右だよ〜左だよ〜」と教えてもらうので

あまり先導の意味はないんですけどね爆笑




目的は、やっぱり食べ物ですキラキラ




Higashiyoshino Base K2 でランチスプーンフォーク







タコライス〜もぐもぐ



ninja乗りのおじ様に撮って頂くチョキ


なんという良いお天気なんでしょう☀️





次の目的は

三重県松坂市にある深緑茶房さんの






かき氷〜カキ氷


抹茶ソースが濃厚で美味しかったです照れ

あんこ増量希望致します!








帰りは ひよしのさとマルシェで休憩してっと…


ついた途端に土砂降りの雨傘


なんじゃこりゃガーン




パンダクッキーをあてに

ティータイムジュース


小降りになったところで出発!

ラッキーなことに全く降られませんでしたグッ



4人中レインコートを持参していたのは私だけ。


私の何倍もツーリングに行きまくっている女子たちよ

なぜなのか…ニコ


あまり降られないらしいのです。


私は結構な確率で降られますもやもや




帰りは適当な感じで各々無事に帰りましたキラキラ

良かった良かったニコニコ





次の日は

泥んこのMTちゃんの洗車です!



バイク乗りの配達のお兄ちゃんから

「裏のところまで綺麗にしてはって素敵です」と言っていただいてから

より一層、超超念入りにお手入れしてます爆笑



月一女子ツーのお約束をしたので

次は8月炎


うなぎツーリングの予定!


あ〜楽しみやな〜ルンルン