大阪の空気を吸いにいく | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

二十歳になった次女と

一度お酒を飲みに行きたいねってことになり


家のことは夫に任せ

いざ久々の大阪へダッシュ


授業のある娘とは夕方に待ち合わせなので

それまで私一人遊びますルンルン



どこでお昼食べようかなぁ


と思いついたところがブロガーさんがモーニングで紹介されていた梅田のお店





モーニングには間に合わなかったけど

パスタ500円 安い!

とダージリンティー300円

で1時間半ほどまったりする


その後は、阪急三番街やらウロウロ


まぁ梅田迷子になります 

一旦地上に出ないと分かりませんアセアセ



夕方になりお食事は


娘ご希望の

「ベジテジや」




2人とも生レモンサワーを一杯ずつ


美味しかった〜爆笑




久々の大阪のキラキラはとても新鮮でした

イルミネーション綺麗だったなキラキラ


お酒は飲めないし、年に2回くらいしか飲まなかったけど

娘と一緒に飲めるのはとっても嬉しい照れ


また行こうね〜♪