中津のおうどん屋さん | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



きょうは良いお天気でしたね太陽

バイクに乗れた皆様、羨ましい〜!

いいなぁ〜お願い


私は次の木曜日

雨が降らなかったら乗りますよグー



投稿することが何も無いので

以前書き書きしたのにアップしそびれた記事

この機会に下矢印





大阪梅田 中津にある

「たけうちうどん店」

に行ってきました爆笑



中津駅で仕事中の夫と待ち合わせ



並んでなくてラッキーキラキラ 

人気店ですからね〜







前回来たのが12月

つめたいうどんがオススメとのことでしたが

寒くて温かいおうどんにしました


今回は冷たい方


とり天ぶっかけうどん!!



めんはツヤツヤモチモチでこしがあって

とり天もサクサクして美味しい!



とり天5個 うどんの量は1.5倍くらい!?


お腹いっぱいニコ

とり天2個、夫に食べてもらいました


満足満足ラブラブ





コロナが落ち着いたら

また大阪へごはん食べに行きたいです

なかなかですね〜ショボーン




そうそう!

奈良マラソンのクリック合戦もうすぐですね!

ワクワクラブラブ