6か月点検へ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

最近すぐにお腹が空く うさうさですニコニコ
食欲の春🌸ですかね〜。



MT-03の6か月点検にYSPさんへ行ってきましたよ。
もう半年のような、まだ半年のような…。

事故なく、立ちゴケもなく半年を無事に迎えられて良かったですキラキラ


生駒山を越えればそこは大阪…。なかなか慣れません。大阪ナンバーばっかりガーン
ギクシャクが酷くて
「おっ〜っと〜アセアセ」が5回ほどありましたが
MTさんに救われました。良いバイクです。

運転のセンスがほんとに無いんですよね。
バイク大好きやのに…。
まだまだ足りないということ。
頑張ります!



しっかり点検していただきましたキラキラ
安心…お願い


自分では出来ないので、きちんとメンテナンスしていただけるのは、とってもありがたいです。

今週は、一人で少し足を延ばしてみようと思っているのでこれでバッチリOK
ありがとうございました
  

毎度の店内巡回は、
ピカピカのSRキラキラはいっ素敵〜!
目の保養になりましたお願い




MTさんの走行距離3000キロDASH!
目指せ年間1万キロ❗️には遠いなぁ。
走り控えもありましたしねショボーン






家に帰ってから…


ののちゃんと遊んで、あぁ癒されるラブ
自分にはないこの純真さ…。