2019芦屋さくらファンラン | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさです

ニコニコ



奈良マラソン10kmが楽しすぎて、次の大会が待ちきれない!

この勢いでハーフを走ることを決め、
4月開催の「2019芦屋さくらファンラン」にエントリーしました。



結果は❗️


たいへん よく できませんでした…。


制限時間2時間半のところを、2時間42分もかかりました。
散々でした…ショボーン
はい、当然の結果です。


奈良マラソンまでは頑張って練習していたのに、
年末年始とダラダラ過ごし、お天気の良い日はバイクで走り回っていました。




大会当日は、ぽかぽか陽気で桜満開🌸

最高のお花見日和でしたが、走ると暑いのなんの💦
他のランナーが「暑いね〜」なんて言いながらも余裕の表情で走っています。
私は5分走ってすでに体が重い…。 
桜の花びらがひらひら舞って綺麗なコースなのにショボーン


最後の給水ではコップの水で溺れ咳き込み、水をぶちまけるという失態ガーン
(紙コップのふちを折って角をつけ、おちょぼ口で飲むことを、その後覚えました)

なんとかゴールし、息も絶え絶え電車で家に帰りました…



ボランティアの皆様、お世話になりありがとうございました!



練習不足を反省し、奈良マラソンのフルヘのスイッチがオンになりました〜!
ハーフもまともに走れないのに…。

坂地獄の奈良マラソンフルヘの挑戦となりますグラサン


しばらくすると足の薬指の爪がグレーになっていました💧
なぜ薬指なのか、不思議です。