奈良マラソンのボランティアからランナーへ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ




〜奈良マラソン〜

とっても素敵な大会です❗️

ボランティアさん 

沿道の応援隊の方々

おもてなしのオンパレード✨  

やみつきになること間違いなし!



ボランティアに、2回参加させて頂きました
(2016と2017)
 
走り終えたランナーさんが 

「ありがとうございます!」「ありがとう!」
と顔を見てお礼を言ってくださるんです。

40km走ってしんどいはずなのに…お願い



私もそんなキラキラしたランナーになってみたい❗️

そして、
3分も走れないような悲惨な状態から2年…

たくさんの方々に支えて頂き、
2019奈良マラソンのフルを(ぎりぎり💦)完走することが出来ました


こんな私でも、やれば出来る!



また過去の記憶を辿りながら、奈良マラソンへの道のりも書いていきたいと思いますニコニコ