バイクは夢の乗り物です | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



私がバイクに乗っていることを話すと、
「イメージじゃないね。」とよく言われます。
本当にその通りなんです汗


シャープなお顔立ちのMT-03に乗る、ひょこり顔の私…

自分に無いものを求めるのでしょうね…お願い  



小さい頃から車やバイクを眺めるのが好きでした✨

エンジンがかからなくて、道の端っこで何度もキックしているお兄さんや

車の中から並走するバイクをじっと見て、楽しんでいました




バイクに乗ってみたい!と思ったきっかけは…


大学生の頃、バスに乗っている時に見かけた
泥だらけの服で、緑のバッタみたいなオフ車に乗ったお姉さん💕

カッコよくてカッコよくてお願い


でも、結局勇気もなく免許を取れずじまい…



40歳を過ぎ、今しか出来ないことはなにか?
後悔のないように、やりたい事をやってみよう!


その一つが免許の取得でした。



そして…
人生で一番楽しいものを見つけてしまいましたニコニコ


 

バイクは夢の乗り物です‼️



前世バイクに乗っていたんじゃないか、というくらい大好きになってしまいました❤
 

来年は、気兼ねなくツーリングに行けるようになりますように!





昔のこと、といえば…
うちの自家用車は「日産チェリー」でしたさくらんぼ

懐かしいな〜


父親は若い頃、「ホンダ ドリーム号」に乗っていたとか
ヘルメットの着用が義務化されていない時代…
危ない危ないあせる


昔のことを思い出したりすると最近胸がキュンとします。
そんなお年頃なんですかね…