PR記事です。

現在妊娠中ということもあり、
武内製薬様からお声がけいただいて、
ママチャームのママクリーム 柑橘の香り 300g
をお試しさせて頂きましたラブ




いろいろな妊娠線予防のクリームがある中、こちらはコスパもよく楽天でも人気のある商品です。落ち着いたデザインも良いですねおねがい
口コミでの評判もとても良いですニコニコ

ちなみになぜ、青いカーネーションのデザインかというと、青いカーネーションの花言葉は『永遠の幸福』ということで、全ての人にこの永遠の幸福が訪れて笑顔に満ちた日々が過ごせますよう、ママチャームが寄り添う存在でありたいという想いが込められています。



ママの声に寄り添ったお肌想いなやさしい使い心地のクリームと謳っており、シリコン、鉱物油、合成着色料などの9つの無添加になっています。そして厳選した23種の保湿成分が入っておりますおねがい

使用感としては、しっとりしすぎず、ベタベタせず、すーっと肌に馴染む感じです。柑橘系のにおいはとても優しく、ほのかに香るぐらい。これからのジメジメした季節にはとてもスッキリして気持ち良さそうです。無香料のクリームもあります。
赤ちゃんのお肌にも使えるそうですおねがい
使用して1週間経ちますが、わたしのカサカサした太ももが良くなってきましたウインク

ちなみにオイルセットもあります照れ
赤ちゃんにも使えるギフトもあります♪

妊娠線予防クリームはお値段がピンキリだし、どれを選んで良いかわからないですよね。
わたしも、1人目の時は奮発して、某有名な妊娠線予防クリームを買いまして、使用感はもちろん良かったのですが高級なのでケチケチ使用していました。で、結局、ケチケチしたせいで妊娠線ができましたえーん妊娠線クリームはやはり惜しみなくつかいたいショボーン
こちらは300gで、2,980円ですので、お値段も優しいほうかと思います。

妊娠線は保湿が大事ということがよーくわかったので、クリームはたっぷり塗っておきたいし、
安心して使えるので、長く使えそうです照れ

ギフトボックスもあるので贈り物にも良いと思いますニコニコ

ぜひぜひ、妊娠線予防クリームはどれを使おうか迷っている方は使ってみてほしいです照れ