繋留流産から早3ヶ月程経ちました。

その後、3月に2回目の採卵を行い

5つ取れて、その内1つは未成熟。

4つが受精、4つ胚盤胞までで凍結できました。ほぼ全て胚盤胞になったのはびっくりだけど、どれもグレードは微妙。。。


4bc 3

3ac 1


とはいえ、先生がグレードが悪くても妊娠の可能性はあるとの事で移植する事にしました。

前回は、3bc(融解後5bc)を移植して妊娠、心拍が確認できずに繋留流産だったので、やや不安。でもやるっきゃない!


前回妊娠した時に、トツキトオカのアプリを入れたまま削除できませんでした。流産してなかったらもう6ヶ月だったようです、、、早いなあ。。。

アプリを消そうか迷ってたんですが、なんだか消せなくて。だったら、消さなくていいや!また妊娠したら、アプリの時間を戻そうと思いました 笑


てなわけで、移植してきました!ニコニコ3回目の移植です。

3回目になると、少しはいろいろな事を受け入れられるような気持ちになってきたような気がします。

拡張して5bcになっていたようです。


今回は、身体の様子を見てもう少し自由に動いてみようと思います。黙ってると太るしいい事がないしね。


なるようにしかならないにっこり

あんまり気にしなくて楽しく笑顔で過ごそうと思っていますニコニコ


仕事は相変わらず忙しすぎて、病院のない日に残業しまくってますが笑い泣き

心穏やかに過ごしたい、、、


とにかくここまで来れてよかった 笑

ここまで来るのも大変ですよね真顔