本当に久しぶりです。パー子です。
当初、ブログを書いてた時は、趣味で習っていたピアノ、婚活、貧乏話を書いていました。
新しい事を書きたくて過去の記事はだいぶ前に消してしまいました。

1人暮らしの生活は、自由だけどお金がなくて大変でした。長い長い婚活の末、やっとやっと1年前に結婚しました。

そして、今は妊活中。
まだ病院で検査などしていないので、今週末に勇気を出して行ってきます。
フルタイムで残業もしてる自分には、夜遅くまで病院やってないし、休みを取らなきゃいかず一苦労。
働いて病院通っている人は大変だろうなと思う。そしてすごいなと思う。
もうすでに、億劫になったいる自分がいます。

就活に婚活に妊活。本当に大変だ。

なぜ子どもが欲しいのか病院で聞かれるらしい。
なぜかずーっと考えた。

もちろん、旦那の両親や自分の両親にも喜んでもらいたい。

旦那との子どもが欲しい

子どもを一人前に育ててみたい

こんな理由じゃダメなのかしら( ;  ; )