珍しいの❓ | 若旦那(ほぼほぼ若女将)のブログっぽい感じ!?

若旦那(ほぼほぼ若女将)のブログっぽい感じ!?

若旦那・若女将・従業員による、ブログらしくない(!?)ブログ
旅館の内容と関係ないことのほうが多いかも!?

だいぶ前の出来事です。


玄関の柱に見たこともない昆虫?虫?

とまっていました。



なんだこれは?
ウスバカゲロウ❓
なんとなく違う…

「タイリククロスジヘビトンボ」
と、調べたら出てきました。

幼虫は水質の綺麗な小川などに生息してるみたいですね。
湯本の水質は綺麗なんですね
お水が美味しいと言われたこともありました。

いつの間にか
飛んで居なくなっていました。

また綺麗な川に戻ったのかな