10年目の春 | 若旦那(ほぼほぼ若女将)のブログっぽい感じ!?

若旦那(ほぼほぼ若女将)のブログっぽい感じ!?

若旦那・若女将・従業員による、ブログらしくない(!?)ブログ
旅館の内容と関係ないことのほうが多いかも!?

先日、アドマチック天国がいわき市にきました!
いわきの良いところが沢山紹介されました。
勿論、いわき湯本温泉も入ってましたよ🎵

休業していたスパリゾートハワイアンズさんが3月24日から時間を短縮しての営業を再開いたします。
10時~17時(土、日も)
ショーはお休みです。

常磐線も全線開通いたしました。

桜🌸のつぼみも膨らみ始めましたよ。
日本の四季は良いですね。

少しだけコロナを忘れて楽しみたいものです。