ご覧いただき有難うございます。

 

日々、コロナのニュース、また、誰かと話すときも、やはりコロナ関連が多いと思いますが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

おうち時間が増えている方が多いと思います。

 

お買い物もなるべくしないように心掛けている方に

SNSで楽しんでいただければ幸いです。

 

今回は、

手作り作家さんの子どもの日や、母の日に合わせた作品を紹介させていただきます。


気に入って頂けたら、

作家さんにご連絡頂き、

ご購入頂くことができます。

※下記にURLあり

 

 

Daigiy's House

 

昔懐かしいフェルトで人形や小物、干支やウェディングの額等を作っています♪

1針1針手縫いなので目の位置を変えるだけでも表情が微妙に変わって楽しくなってきます。

そんな私の小さな人形たちがみなさんの気持ちを癒すお手伝いを出来たら幸いです♪

※今回は勇ましい子供の節句のお人形と母の日のプレゼントにキュートな女の子のご紹介です(^.^)


端午の節句に玄関等にちょこんと飾るのにぴったりな、鯉のぼりと金太郎さんはいかがでしょう?




キュートな女の子

母の日いかがでしょう?



☆★(ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/daigy623

☆★(minne )
https://minne.com/@pink360

☆★(インスタグラム)
https://www.instagram.com/natukihagino

☆★(アドレス)
Dream-color.daigy@softbank.ne.jp
(何かありましたらアドレスまでよろしくお願いします♪)