☆10/20の夢の手づくり市ありがとうございました✨
ハロウィンスタンプラリーでは、
たくさんの作家さま、出店者さまにご協力頂きました🎃🦇🕸

素敵な作品が抽選で当たる企画でしたので、
たくさんのお客さまが笑顔に(๑˃ᴗ˂)و♡

本当にありがとうございました!




作品をスライド動画にしてみました✨
▫️お詫び
全ての写真が撮れず、
写真のない作家さま
申し訳ないです。
写真を撮る前に、お嫁に行ってしまった作品もたくさんありました🙇‍♂️








次回は11月24日(日)です。
どうぞよろしくお願いします😊   ふきの藤より
*☼*―――――*☼*―――――
#ハロウィンイベント
#ハロウィン仮装
#ハロウィンお面
#トリックオアトリート
#スタンプラリー
#ガラガラ抽選会
*☼*―――――*☼*―――――

★夢の手づくり市会場

三重県総合文化センター
三重県津市一身田上津部田1234

☆公共機関でお越しの場合
最寄り駅 JRつ駅  近鉄津駅 
JR近鉄共通 西口よりバス5分 若しくは徒歩23分

☆お車でお越しの場合
🅿️大型無料駐車場有り

お問合せ
プロフィール欄からホームページに行くか、
InstagramのDMから
又は、090-3459-7496(長岡)まで😊

#夢の手づくり市
#手作り市
#三重ハンドメイド
#三重県総合文化センター
#ハンドメイドマルシェ
#手作り
#手作り雑貨
#ハンドメイド雑貨
#手作りマーケット
#クラフト雑貨
#津市
#三重県
#インテリア雑貨
#夢の手作り市
#津市グルメ