☆夢の手づくり市・祝祭vol.84☆
お天気にも恵まれ、
おかげさまで無事開催させて頂くことができました。
たくさんの方々にお世話になり、
当日を迎えられましたことを厚く御礼申し上げます。

当日に向けて…また、当日も、会場の中から、外から…
たくさんの方々に応援して頂きましたことに心より感謝しております。

大変お忙しい中、
貴重な時間を割いてご来市頂きましたお客様、
県内外から集まって頂いた出店者様、ステージを飾って頂いた方々…
お手伝いを頂いた皆様…本当に有難うございました。
感謝、感謝です!

今回のハロウィン企画では、
出店者様の沢山のご協力とご負担を頂きました。
ハロウィンスタンプラリーでは、
出店者様から沢山の素敵な景品のご提供を頂きました。






また、カミシバラーさん&はるルンさんによる
「ハロウィンのお面作りと会場を練り歩いてお菓子をもらおう」は大好評となりました。






出店者様の御居力により、
とても素敵な企画になりました!
本当にありがとうございました!

まだまだ未熟な点もございますが、
これからも宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、会場である三重県総合文化センターの皆様…運営、清掃、警備… 皆様のおかげで、無事、健康にこの時を迎えられたことに心より感謝しております

Nekoyaさん、楽しい時間をありがとうございました。
根っこさん、
せっかくのステージの機会を申し訳ございませんでした。

皆様、本当に有難うございました!

次回は11月24日(日)です。
どうぞよろしくお願いします😊   ふきの藤より