タイトルだけで

名物弁当の『鮭はらこ飯』みたいな🥰


ゲスト 大地真央様だし😍

デザートがウエディングケーキ

丸ごと一個食べた?みたいな

ショーでした💫


スワンは

もう羽生クン、白鳥にしか見えない🦢

でもね、実際の白鳥って

足も短いし泣き声も変だし…


リアルスワンより羽生クン

白鳥でした


カルミナ…私

ほぼショートよりのS7列目

大地様とのシンクロコラボ

目に焼き付ける事に成功🤩


最初に現れた時

「小◯幸子」か?と思われるほど

ド派手な衣装に負けない大地様 

それに負けない華麗な少年羽生様

ふたりの負けず嫌いが

バチバチしていて圧倒されたよ🔥


カルミナだけでショーできるね😊


羽生氏は確かに

フィギュアスケーターなんだけど

何か『芸術家』の域に達してきたよ

この2年本当に凄いよ🥹

どんな事も無駄にしないおヒトだね😭


28日に放送あるので嬉しい🥰


ダニーボーイはひたすら美しく

白いのに

カーネルおじさんじゃない

本人の本気の鍛錬の賜物を

堪能してきました💖


そして今日は3月11日

心がキュッとする日です