気分が下がったと感じたとき、どの対処法を試すか考えるのですが、体に良さそうなものを食べる時もあります。

気分とイメージで選んで食べてるので、本当に体に良いのか、うつ気味の時に食べて効果があるのかは不明ですタラー

気分が下がっている時に食事を作るのはハードなので、自分では作りません。
私が良く食べるのは、納豆、ヨーグルト、乳酸菌入りの飲み物、黒酢の飲み物など。
おやつを選ぶ時はビタミン入りのグミとか、ポリフェノールが入ってるチョコとかを食べてます。

そしたら体に良いことをしている気になって、お腹も少し満たされるので、ちょっと気分が上がるような上がらないような…アセアセ

気になる人はお試しあれ!