3人産んで、3回とも産後マタニティーブルーズになったのですが、これってとても厄介ですよね不安

私がよくあるのが人に言われた一言で泣いてしまう。
心の中には「それくらいで泣かんでいいやん」って言ってる自分もいるんですけど、涙腺崩壊タラー
相手も困らせてしまうし本当にどうにかしたい
ショボーン

最近あったのは、長男の幼稚園の先生に「靴とか服とか自分で出来るようにお家でも練習してください」って言われて、「はい」と声を絞り出した後、すぐにその場を離れて隠れてしくしく涙を流してました。

泣いているところは見られていないけど、「はい」だけ言ってすぐに離れてしまうのは事情を知らない相手は感じ悪く見えるだろし嫌だな。

もともとチキンハートで人の目を見て話せないから印象良くないだろうに悲しい