長男が1歳になる数ヶ月前

初めて支援センターに行きましたハイハイ


引っ越したばかりで友達どころか

話せる人もおらず

精神的に病んでいた時期でした魂


1番近くの支援センターに

1ヶ月だけ毎日通って

1ヶ月後に自分に合っていないと感じたら

支援センター通いを止めようと思っていましたショボーン


最初は緊張して誰とも話せず

楽しくないは虚しいはで

もう行きたくないと思っていました魂が抜ける

1ヶ月たってみると

支援センターの人に覚えてもらえ

話し掛けてもらえることも増えたので

そのまま支援センター通いを継続しましたグー


今は

頑張って通い続けてくれた

過去の自分に感謝しかないですキラキラおねがいキラキラ


頑張ってくれて

ありがとうラブラブピンクハートラブラブ