妊娠検査薬を使って陽性が出たので
病院に行ってきました。

無事に赤ちゃんの袋が子宮に確認でき、
正常妊娠でした。

とりあえず一安心。

妊娠検査薬に陽性が出て
しばらくパニック状態でしたが
今は落ち着き、お腹の子と向き合うことが出来ています。

でも、まだまだ不安は多く
妊娠していなかったら…
何てこともたまに考えてしまったり(-""-;)



話は変わりますが、
初めて妊娠確認に病院に行く時期って悩みませんか??

赤ちゃんの心拍確認が出来ないと
母子手帳が貰えないので
「妊娠8週以降に行きたいな。」
と、思っちゃうんですけど
正常妊娠か確認するために、
陽性が出たらすぐに行った方が良いみたいですね。

まぁ、ヤキモキしちゃって
8週まで待てず、すぐに病院予約しましたが(笑)