2024年1月14日ふきの会勉強会開催しました | 日本舞踊の面白さを伝えたい

日本舞踊の面白さを伝えたい

ふきの会は20余年にわたり、日本舞踊を見たことのない方にも理屈抜きで面白く見ていただきたいと数々の作品を作ってきました。日本中そして海外の方々にも日本舞踊の面白さを伝えたい! 

2024年1月14日にふきの会勉強会が開催されました。

2023年はちょうど一年前に国立劇場で公演を行いましたが、一度もブログを更新せず…


1年ってあっという間ですね!


さて新しいお弟子さんが入って初めてのお勉強会でした!

踊り初めということで発表後は、新年会も行い楽しいゲームもやったりなんかして盛り上がる会でした😃










みなさん上達してましたね!







お豆うつしゲームです笑笑

みんな必死‼️


また今年もよろしくお願いいたします😀


辰起