ajmpmajmgjaさんのブログ
高崎問屋町なう

はやく電車きて~
午前中ぐーたらして
午後から部活
いってきました~
試合だったから
電車に乗って
群馬アリーナ


前商と4試合したよん~
ゆりかが休みだたから
ゆりかのポジション
入ったんだけど
全然出来ない(´;ω;`)
ミス連発してみんな
ごめんなさいって感じ

で~終わって
前橋駅のマックで
バナナシェイクのんだ

美味しかったよ\(^O^)/
で18:02の電車乗って
ただいま帰宅中~

明日も遠征だから
07:20の電車だー


この時間帯
地味に知り合いに
会うんだよね(TOT)

会いたくね~な~

どうか誰も
会いせんように‥

笑
じゃ、そろそろ到着
しますので~



