高崎問屋町なうチョキ
 
はやく電車きて~
 
ajmpmajmgjaさんのブログ-20100919125141.jpg


午前中ぐーたらして
午後から部活
いってきました~

試合だったから
電車に乗って
群馬アリーナチョキチョキ

前商と4試合したよん~


ゆりかが休みだたから
ゆりかのポジション
入ったんだけど
全然出来ない(´;ω;`)



ミス連発してみんな
ごめんなさいって感じガーン



で~終わって
前橋駅のマックで
バナナシェイクのんだドキドキ

美味しかったよ\(^O^)/



で18:02の電車乗って
ただいま帰宅中~音符


明日も遠征だから
07:20の電車だーガーンガーン

この時間帯
地味に知り合いに
会うんだよね(TOT)パー


会いたくね~な~ガーン
どうか誰も
会いせんように‥シラー


じゃ、そろそろ到着
しますので~ニコニコパー



海猿みたいよードキドキドキドキ
明日公開だね\(^O^)/


だれか見に行こ長音記号1ラブラブ!
3Dで見てみたい!



じゃビックリマークそろそろ学校の準備だ雷