もう一つ引き寄せたのが、

家から歩いてすぐのコンビニにチャミスルが新発売で入ってたこと。

これは早かった。

というより、おうち時間の方々が増えて韓国ドラマ需要が

高まってるんでしょうね。知らんけど。

 

*トッケビ召喚スペシャル*

というわけで、トッケビ召喚スペシャルという

トッケビ放送終了後に放送された、

ドラマの裏側公開番組を見てみました。

死神カップルのドンウクさんとユインナさん進行で楽しくかわいい番組。

ここでまた私は

あーやっぱコンユ様やで。コンユ様しか勝たん。

もう拝みます。(←謎の信仰)

とあらためて思いました。

イドンウク氏からも

コン・ユのことめっちゃ好きやん!

が伝わりました(笑)

 

他の演者さんたちももちろん魅力的ですが、

コン・ユ氏の子役さんに対する接し方とか、

めっちゃ素敵でした。

監督さんも素敵。

そしてセットとかCGとかもすごかった。

あと、脇を固める俳優陣のコメントとかも見られて楽しめました。

 

わけもわからず涙が出て、その後前世を思い出すっていうのは

自分自身、経験があるので

同じことドラマでやってる!って

見てたんですよね。

って、こういうスピリチュアルとか精神世界でそんなんあるわけないやん、

と否定的な方からしたら、

気持ち悪い余談ですみません(笑)

 

とにもかくにも映像が本当にきれいだし、

またあらためて観ようと思います。