もはや、究極の理想男性像は、

鬼滅の刃の煉獄さんと、愛の不時着のリ・ジョンヒョクさんなのでは。

と年始早々思いました。

 

というわけでやっと愛の不時着みてみました。

トッケビのコンユさんにハマってたので、どうかなと思ったら、

沼にハマった皆さまと同じくヒョンビンさん演じるリさんの魅力にすっかりハマりました。

後半につれていろいろ言葉にしていく感じとか、

何気ない表情や仕草がすごい。

ヒロインも素敵ですしねーーー。

ダンさんが切ないですねーーー。

音楽もロマンチック。

ちょっとツッコミたいとこあってもそれをも凌駕しちゃうくらいの世界観。

さすが。すごい。

そりゃ奥様方はじめいろんな方が

ハマるはずだとあらためて。

実際にもカップルにとはめでたいですね。

 

どんな時も命を張って守ってくれる男、煉獄さんとリ・ジョンヒョク!

究極の推しメン。

 

 

あと友人と、日本人キャストでリメイクするとしたら話で盛り上がりました。

同じようにいろいろ考えてる人がブログ等で挙げてる方もいて楽しかったです。

この世ならではの感情を味わいつつ今年も頑張ります。

 

そして無事平穏に!と切に祈ります。