フジロック、やっぱすごいんやなあと思いながらついつい見入ってしまい

3日目もリピート含め観たいやつは観た。

 

 

THE HIGH-LOWS、BRAHMAN、ELLEGARDEN、サカナクション、Cocco、エレファントカシマシ、YMO

 

洋楽だと

Coldplay、Oasis そしてレジェンドのジョーストラマー。

 

 

 

初めて知った中では

jizue がかっこいいな、と。toeも最後の壊れ具合がすごかった。

 

 

インスト系のバンドってかっこいいのたくさんあるなとあらためて。

 

 

あと、洋楽だとthe cure もキャッチーでよかった。

 

 

 

あとユーチューブでの感想としては、

リモートなられではというか、チャット画面つけてるといろいろコメントあって面白かった。

投げ銭にもコメントつけられるし。

 

渋さ知らずの時は、キャラ渋滞ですごかったんだけど(個人的には高田渡っぽい方が気になった)、

なぜか端で微動だにしない羊の人がいて、

「私は羊役で出たい」とか、

 

 

oasisの時は「兄弟仲直り代」 で投げ銭とか、

Coccoの時はバックバンドが皆お揃いのハッピ着てて、「四星球か」とか

思わず吹き出してしまった。

 

いろんなミュージシャンみられて楽しかったです。

これだけの人が動くイベントってやっぱすごい。