失敗することもある | 福 水琴のHappy diary

福 水琴のHappy diary

地球生活を満喫。

 

 

 

 

今日は完全に背景にもってくる柄を間違えました。

パッと見てどんなブレスレットなのか

かなーり分かりにくい……。

不徳の致すところです。明日、取り直します。

多分。(笑)

 

来週になるとパネルが届くので

ファブリックパネルを作ろうと思っているので

それから取り直してもいいかな?とも

思っているので、来週にするかもしれません。

どちらにせよ、取り直します。(笑)

 

せっかく、フローライトの金魚さんが

色合いも可愛らしくて

涼し気に泳いでいるような雰囲気で

心地いいブレスレットに仕上がっているのに

画像が残念な感じになってしまいました。

 

見え難いと分かり辛いですし

雰囲気も伝えられないですからね~。

 

ペリステライトも透明感があって

シラーも美しく

優しいエネルギーが素敵なんですが

これもまた

伝わらない感じになっています。

 

画像って最低限度はやっぱり

大切なんですよね。

「自分の作品なんだから」という方も

いらっしゃいましたが

というよりも

伝えたいと思うことが

伝わるようにという方が

わたしにはしっくりきます。

 

作品だから綺麗に撮るというより

伝わるように撮りたいと思っています。

それでも、当然ですが

本物には負けるわけです。

 

本物の良さは

お迎えいただいた方のみが感じる

特別なものです。

その良さを少しでもお伝えできればと

思っています。

本日は完全に失敗しました!

いうことで、

後日、万全の状態で

撮影をし直したいと思います!

 

では、また!

 

福 水琴

 

 

ショップはこちら