ドーム当落 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

福岡では持参したセーターの出番が

一度もないくらい暖かだったのに

いきなり冬じゃん…さぶっ🐧

寒暖差で体調崩さないように

気をつけないとですね。



昨日はNEWSちゃんの

ドーム公演の当落日でしたね。

ふきみほは仕事がお休みだったので

おうちゴトをしながら

たまにスマホチェックをしながら

その時を待っておりました。



15時になってメールをチェックするも

来てない…

夕方なのかなぁ~なんて思いながら

ファミリークラブの公演案内を開いてみたら

結果出てたーーー(o゚Д゚ノ)ノ

ドキドキする暇もなかったわ。



結果は2日目の21日公演が当選✨

やったぁ♥️

…しかし、ふと浮かぶ不安。

というのも、今回のドーム公演は

ママ友ちゃんと相談して

ワタシは両日を、

そして

おそらく楽日の方が

倍率高いはずだと考えて

ママ友ちゃんは2日目のみを

申し込みしておりました。

予想は外れてしまい

ワタシは21日が当選。

ママ友ちゃんも21日が当選。

ダブってもーた( ̄▽ ̄;)


おともだちがどうだったか

気になってXを開いてみると

「全滅」「全落ち」の方がたくさん!

え?NEWSちゃんたち

あんなに埋まるか不安がってたのに?

嘘でしょ?



その後、

おともだちにお譲りして

別のおともだちにお譲りいただいて

有り難いことに両日参戦が叶います✨

連絡くれたおともだちありがとうニコニコ

みなさんのおかげです。



参戦が決まったら

次にやることは交通手段と宿泊の確保!

実は当初

おひとりさま参戦の予定だったので

すでにドーム近くのカプセルホテルを

おさえ済みで、

夜行バスで行こうかなぁと

考えていました。

でも、ママ友も行きたい!行ける!

となって、彼女が閉所が苦手なため、

飛行機とホテルにチェンジ✈️

土地勘がない中で利便性とコスパを

考えて予約しましたー🎵

まためいっぱい楽しむべく

もろもろの

下調べをしっかりしたいと思います。



とりあえず、

毎日を丁寧に。

徳を積み重ねて参ります!

みんなー!元気で会おう!