どっぷりSTORY | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

こんばんは✨


今年こそは

マメに更新するぞ!と思っていたのに

気付けば2月も半ば…オソロシイ💦


そんなワタクシですが

STORYは無事にフラゲしておりまする。



フラゲ日は四部作Tシャツを着て

気合いを入れて出勤しました!



さすがにヒートテックとの重ね着ですが。

念願のゆったりますださんサイズに

大柄の民は喜びを隠せません。

当初2枚だけだったのに

追加でもう2枚購入しちゃった~着まくるぞ~


お休みはもらえなかったけれど

15時上がりにしてもらえたので

夕飯の準備だけ済ませて

あとの家事はほっぽり出して

視聴開始。

しかし例のごとく

チャプター画面が良すぎて進めず笑。

しばしリピって横アリへ。



以下、内容に深く触れてはいない

ざっくりとした感想しか述べておりませぬが

またなんも知りたくない、

ネタバレ回避派の方は

自衛していただきますようお願いします。




あぁこれが噂の青髪~ラブラブラブ

ラムちゃんや~(歳バレるで)

ワタシが観れた公演では

青がかなり抜けて緑色っぽかったので

それはそれですごく素敵だったけども。

映像として残してくれたのは

とっても有難い!!!感謝!!!


続いてのMCは笑いっぱなし。

1回目はそのままで。

聞き逃したところもあったので

2回目は字幕入りで観るのがお決まりのパターン。


そして名古屋オーラス。

配信と違う角度からの映像だ~♡

これは嬉しい。

サプライズは何回観ても泣く。

初めて観たんかくらい泣く。

ますださんがブワッ(இωஇ)ってなるとこで

毎回込み上げるんだよな。

僕たちの名前は~?のあとの静寂でも。


最後はドキュメンタリー。

楽しみ8割、不安2割。

しんどくなる内容だったらどうしよ…

深呼吸してポチ。

…結果。

心配してたようなシーンはいっこもなくて

STORYを完成させるべく奮闘する

仕事人というか…もはや職人の顔してる

頼もしい3人の姿しかなかった。

しかもその職人たちが

とびきりビジュが良くてさ

髪型もお洋服もたまらんカッコよラブ

これはカメラ入ると知ってのことか

普段からこうなんか?

練習着もオシャレ過ぎんかね。ええわ。眼福。

3人それぞれにグッとくるシーンが

あったんだけど

シゲちゃんがふたりはよく泣くよねって

でもそうやって変わらず泣いてくれる

コヤマスをいいなって言ってくれるとこが

なんかたまらんかった…

素直に泣けてるふたりを見て

シゲちゃんも救われるところがあったのかなぁ

なんて思ったり。

あー好きだなぁNEWS。

って改めて実感する

よきドキュメンタリーだった。ほんと。

さすがに翌日の寝不足ヤバかったけどな。


当初のカタチとは変わってしまったことや

コロナ禍だったこともあって

複雑な気持ちで参戦したSTORYだったけど

映像を見終えると

どれも幸せな思い出に変わってるのが不思議。

もちろんまだ消化しきれない気持ちも

あるにはあるけど。

そこはもう時間薬に委ねるしかないのかなーと。

なのでちょいちょい傷口を抉るのも

やめてもらえると助かります…


この先も3人を信じて前向いていこー!

またドームに立つNEWSを観たい!

絶対に!

これがワタシの夢ってことで。


どっぷりSTORYに浸った

久しぶりの三連休も終わったので

またお仕事頑張ります。


そうだ。

慶ちゃん。

つたえるお仕事おめでとうだよ~✨