彼氏が眼鏡を外したら。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

げっとしましたよ~
❁ Hanako ❁
カメラ好きのリア友ちゃんからも
Hanakoはいつもお写真良いから
期待大だよ~なんて聞いていたから
かなりハードル上げて
待ち構えていたのですが……
軽々超えて来たーーーー(*゚▽゚*)♥


ますださんと
眼鏡と
ワタシの好きなものしか
詰まってないとか最高かよ!最高だよ!
まさかますださんと
太宰治の「斜陽」のコラボが
見られる日が来るなんて……
シゲちゃんならあるだろうけど
たまらん……
実際は読んでないかもだけど
たまらん……


そして
あれだけ眼鏡男子を楽しみに
していたのに
16ページ以降の眼鏡かけてない
ますださんに1番トキメクという
なんとも不思議な現象が起きてます笑。
なんか知らんけどさ
「外す」って破壊力抜群なのね……

とにかく何度も眺めては
ニヤニヤしちゃってます。
ますださん以外の記事も
興味深くて、じっくり読ませてもらお。
自分を高めるお勉強したいなぁ。
やっぱりもう何冊か買うべきね。



SONGS OF TOKYO
も素敵だったねーーー( * ˙ᵕ˙ * )
残念ながら1回目は見損ねましたが
あとの3回はばっちり👍
Digital Loveの可愛いこと♥
特にテゴちゃん。
中身はオトコノコなのに
あのキュートさはどこから来るの?
トークもめちゃ面白かったー。
リアルラブ。
ますださんとジェイソンさん。
こやまさんとシゲちゃん。
村上くんのツッコミも含めて
笑いすぎてシワが増えたよ。

NEWSはやっぱり
4人が揃ってて欲しい!
4人のNEWSが好きなんだって
改めて実感したよ。
フジテレビさんの匂わせが
4人のお仕事に繋がってますように꙳★*゚




プラベごとも……
古民家カフェで

可愛いシフォンケーキをいただいたり



竹原の街並み保存地区を散歩して

嵐さんがCM撮影で訪れた
幸せのハートを撮ってみたり

たまには息抜きをしつつ
なんとか日々を頑張って過ごしています。
いろいろとストレスの多い今日この頃💧


そして
我が家の息子っちが
12歳のお誕生日を迎えました🎂
小6で足のサイズ25.5cm。
24.5cmの母を越してしまいました💦
父ちゃんみたいに29cmの
デカ足になる日も遠くない?
ちょっぴり反抗期も始まってきた
様子ではありますが
まだまだかわゆい♥
どうかもう少し
可愛いままでいておくれ~(。>﹏<。)
小学校生活もあと数ヶ月。
体調に気をつけて
最後まで頑張ろうね~!