おめでとうStrawberry | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

NEWS
15th Anniversary
LIVE 2018
“ Strawberry”
Blu-ray&DVD
 発売おめでとうございます♥



フラゲ日前日、息子より急に
「明日水泳記録会あるからね」と言われ
併せて旦那が休み取るとか言い出して
ひとりで堪能計画が頓挫してしもた😱
結局お昼まで炎天下にて
プール参観してからの受け取りで
予定をしていたより少し遅くなりましたが
無事にGET致しました♪


手にした時の第一印象は
あれ?小さい( ゚∀ ゚)?
でしたが、
知らないうちにあのサイズに
慣れ親しんでるにゅす担笑。
このサイズ感と重み……悪くない!
てか好き♥可愛い♥持ちやすい♥


そして最初に目に飛び込んでくる
この言葉に早くもグッときてしまう。
こういうとこだぞ、NEWSぅ~( ;∀;)スキダヨ。


本編と特典、
どっちから観るかしばし悩む。
でもやっぱり本編から。


予想はしてたけど
メニュー画面で先に進めんやつ!
毎回思うけどNEWSくんの
メニュー画面が秀逸過ぎるぜ。
何度かリピった後、
ようやく本編の視聴開始……
なんと(*゚▽゚*)
こんなシーンから見せていただけるの?

ファン、スタッフ、
NEWSに関わる全ての人に
感謝を込めて
という彼らの心意気が
こんな形でも見られるんですね。
開始数分でもう涙腺崩壊💧


なーんて思ってたら
この後さらにたくさんの感動を
味わうことになるのですが。
それはまたおいおい。
しばらくは
がっつり浸りたいと思います♡♡


さぁ。
今夜は少しだけStrawberryは
置いといて
テゴちゃんの夢が叶ったことを
共に喜びましょう(◦˙-˙◦)/