当方、食べ物ブログだったらしい。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

金曜日。
実家の母を誘って
広島三越の「肉スタジアム」に
行って来ました♪
お目当てはこちら。
みきママの二代目龍太郎の餃子‪♡
ブログを拝見したところ、
みきママがいらっしゃるのは
土日月のみとのことで
お目にかかれず残念がっていると
母がドヤ顔で
「私は前に鹿児島のトークショーで
   みきママに会ったことある」
「スリムで可愛かった」
と言い出したっ(* ̄□ ̄*;
そうだ。鹿児島の妹のとこにいる時に
みきママトークショー見に行ってたんだわ。
なんか悔しい笑。

どれにするか迷っていたら
店員さんがセットをオススメして
くれたので(商売上手笑)、
保冷バッグ付きのセットを購入。
たくさん保冷剤入れてくれてた‪。
暑い日だったから有り難かったな。
夕飯にさっそくいただいてみました🍴 
しそ餃子うまっ♪
そんでもって
爆汁肉餃子の爆汁がマジで爆汁(語彙力)。
吸うのを失敗した息子の白米が
あっという間にシャバシャバに!!!
美味しかった。また買います。




そして週末。
NEWSくんとますださんの
出演番組てんこ盛りに向けて
レコ残量を確保したものの、
ワタシ自身は法事で義実家へ~
ウシロガミヒカレル~( ;∀;)

途中立ち寄ったサービスエリアで
ちょうどNEWSくんの出番。
車のちっちゃい画面で視聴。
登場してすぐに旦那が
「あ(*゚▽゚*)
   この衣装ってことは……」
って……ちょっ……おま……
ワタシより先に気付くんじゃないよ💢

Love Story
テレビ初披露‪♡
柔らかな表情で歌う4人にキュン︎💕︎

天使がおる(灬º∀º灬)パァ

ここもスキだったなぁ……‪♡

U R not aloneも良かったねぇ。
コーラスのみなさんも
気持ち込めて歌ってくださってて
素晴らしかった‪♡
一度でいいからコンサートの時に
ワタシたちがあのコーラス部分を
歌ってみたい!譜面くださーい!

このあとの出演部分は
まだゆっくり見てから記事に
出来ると良いな。


超問クイズも
青空レストランも
ボイスも
おしゃれイズムも
ゆっくりリピろう!


とりあえず、
青空レストランのポテサラを
真似して作ってみました。


もう少し落ち着いたら
本物の粒マスタードを購入して
再チャレンジしてみよっと。


あ。
義実家近くのスーパーで
久しぶりにコイツも発見して
買ってみたよ。
マンハッタン。
裏面に表示されたカロリーに
ビビりつつ
美味しくいただきました☺💛



って、
今回のブログ。
食べ物ばっかりじゃんね笑。
の割に自担と一緒で
ほぼ食レポ出来ず(* ̄m ̄)プププ