ますださんはぴば2019。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

日付が変わったと同時に
にゅす恋の
増田くんバースデーセットをポチ。
なんとなくお誕生日当日まで我慢してみた笑。
Birthday Storyを読みながら
ひとりでニマニマ( 灬˙罒˙灬 )
特に何ですか!あのエピローグは!
旅行先ホテルでの最後のひとことに
キャ───(*ノдノ)───ァ
ってなった後の
メンバーからのプレゼントに
ほっこり幸せ気分♥
未読の方もいらっしゃるかもなので
これ以上はお口チャック🤐


そして次々と贈られる
お祝いメッセージ˙˚ʚ✉ɞ˚˙
みんなの愛を感じて
読んでるワタシが泣きそう……いや泣いてる。
きっときっと
ますださん本人にも届いてるね♪


ワタシ自身がこうしてブログで
ますださんBDをお祝いするのも
今年で5回目。


◻️2015年◻️
ぷくぷくほっぺと口角がきゃわ❤


◻️2016年◻️



◻️2017年◻️



◻️2018年◻️
2018年はこのお写真しかなかった。


◻️2019年◻️

誕生日当日の今日は
1ヶ月で1番仕事が忙しい日。
朝からガッツリ働いたので
さすがに凝ったお料理をする
気力が残っておらず……

ポンデふふふ
マウンテンデュー

そして
はい。
だし巻き玉子あります💛
調理済みのたまごは「卵」ではなく
「玉子」と書きたい派でございます。




これからの1年も
ますださんに
たくさんの幸せが
降り注ぎますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾