幼稚園児おにぎり君おにぎりの、
最後の旅行先は
レゴランドでしたキラキラ




YouTubeで見入ってたので飛び出すハート



運転嫌いな夫婦なので、
今回も新幹線利用ですうさぎ気づき
で、乗り換え1回の最寄駅からすぐびっくりマーク
遊び回った幼児でも歩けるのは
本当に助かるぅ〜スター





日本2大遊園地の駐車場より近いなニヤニヤ






開園に並び、閉園17時前まで
全力で遊んできました桜






ちなみにパパの有休で金曜日気づき






良かったところは、


ピンクハートほぼ待ちなし
ピンクハート120㎝で制限無し
ピンクハート子供の足で2周以上
ピンクハートエリアシール制覇キラキラ





ほとんどの乗り物を乗りました星
ジェットコースターには芋ってたが、
最後に2回乗っておられたよ〜凄飛び出すハート

バイキング、
ジェットコースター
リピしてて絶叫好きなのかも笑ううさぎ



母はメリーゴーランドで任務完了の予定が、
パパ待ち中に、コーヒーカップコップ
おにぎり君の指名でバイキングに1回...







おえおえぇゲロー








子供の時から苦手なんです泣くうさぎ
息子がリピした規模の
ジェットコースターすら、
私は人生で1度も乗った事ありません笑い泣き
早くも母をぬいたねぇ滝汗




あと数年もしたら、遊園地での
私の役目は何も無いだろうスターw
待ち中にフード買う係かな笑







残念なのは、




おばけくんアトラクション入り口分かりにくい
おばけくん小2は、もうつまらないかな。
おばけくんお土産のコスパの悪さ
おばけくん電車が混んでる


名古屋駅から乗り換えの電車は
行きも帰りも混んでましたダッシュ
帰りもなんとか座れてよかったぁ気づき
また駅近なこともあってか、
外国ファミリーが多いですよだれ


そして何よりもお土産グッズ凝視




幼稚園最後ということもあり、
仲良しのお友達にばらまけるような
文房具やキーホルダーやハンカチとかが
全て1個売りばっかりぃーポーンアセアセ
しかも高いもやもや
鉛筆は唯一、6本セットがあったけど、
レゴランドのロゴがなくってガーン
ただのパンダや恐竜柄ってだけダッシュ
これじゃない感ハンパないびっくりマーク





お菓子も

3缶セットだ〜ピンクハート



と、持ったら積み重ね式の
チビ缶1個売りチーン





じゃぁ、何を店に置いている?




あの組み立てるレゴですおばけくん


おにぎり君もマイクラのレゴを1つ
お土産に選びました






が、






ここじゃなくても買える
やつやぁーん〜おばけくん
と、心で叫んでました気づき



で、ばら撒けそうなお菓子2つだけ
買って、レゴランド終了〜ピンクハート




お土産は残念だったけど、
幼稚園児の間に来れて正解だった気づき



めいいっぱい遊べましたうさぎ飛び出すハート






お土産は名古屋駅で挽回ピンクハート


青柳総本家の
ういろう







じゃなくて、


 





カエルまんじゅう
(可愛いの好きな、おにぎり君チョイス)



茶道かじりのおにぎり君と私で、
お茶菓子として後日頂きましたニコニコ




おにぎり君が点ててくれた薄茶星



可愛いスター美味しいピンクハート






幼稚園児 レゴランド

おすすめしますニコニコ飛び出すハート