今日はおにぎりラブラブの記録。


6歳年長さんです流れ星



今日のひとコマ








この数秒後に涙腺崩壊した、

どうも!お母さんですニヤリ




ずっとママで6年やってきました。

おままごとでお母さん!と言われるくらい。






それがまさかの不意打ちお母さん






成長感じてジーンと来ちゃった泣き笑い


すると、おにぎり君は不思議そうに






おにぎり

「あれ?違った?

"お母さん"だよねぇ?







「お母さんだよ。

大きくなったなぁ〜と思って

嬉しいんだよ!」






おにぎり

「良かったぁ〜ピンクハート

おにぎり君、ご飯いっぱい食べて、

もーっと大きくなるからね!

お母さん‼︎








(身長かぁーいポーン)






その後就寝までの間は、

ママお母さん

行ったり来たりしてましたうさぎ






私的にはママも可愛いし、

お母さんに成長も感じるし、

おにぎり君おにぎり任せでいきますピンクハート





とても幸せでした乙女のトキメキ








次回は呼び方にまつわる

義祖母のお話〜おばけくん