日の出が早くなりましたね~
そして、ポカポカ陽気🍀

今日は朝練がお休みだったので、昼間にゆったり外を走りました🏃‍♀️

走ること好きじゃなかったけど、昨春の緊急事態宣言でスポーツ施設がクローズしたため、外を走ることしか出きることがなくなったためやむを得ず…

しかし、それからずっと外を走ることは続いていて、週に3回くらい10km位づつコンスタントに走ってます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

近所の公園は桜が満開🌸🌸🌸
さすがに花見している人は居ないけど、写真撮ったり散歩する人は増えていますね☺️

室内のドレッドミルでテレビ見ながら走っているのとは違い、季節の変化を目で見て、肌で感じて、それはそれはとてもストレス解消になりますよ~

しかし、今年は温かくなるのが早い!

家の植え込みに冬の間に蒔いたサラダほうれん草が、この暖かさで、サラダ使用ではない太さに急成長(笑)

栄養満点間違いなし😁