ブログを書くのをお休みしているあいだ、色んな事がありすぎて何書いて良いか分からない状態ガーン

そう!3月中旬からずっとホームページ作ってました。


稲毛ライフセービングクラブのチョキ

私は全くその世界には詳しくない人間で、最初は毎日発狂寸前になりながらPCと向かい合っていました。

だって今時、TwitterもFaceBook もやってない、コのブログが精一杯のわたしですよあせる


でも、ついに完成したのですクラッカー


何もないまっさらな状態から、ま~よく頑張りましたよp(^-^)q


皆さん見て下さい!ってここでURL書きたいところですが、何しろ土素人の初作品なため、そんな自信もなく・・・・・


偶然見かけたら、「あ~あの時言ってたやつね・・・」と、さらっと見学して下さい!