昨日・今日と、御宿でライフセービングのインカレが開催されました。



昨日は台風12号の影響で非常に波が大きく、流れも早かったため、オーシャンの種目を全く消化できず2日目の今日を迎えました。



台風一過と言うものの、今日も不安定な天気の中、そして高い波の中、学生は本当にお疲れさまだったと思います。




私は、強化委員として次世代の選手発掘のため、レースの視察を行いました。




大会が終わり帰宅後、ゆっくり入浴温泉



湯船につかるのが、気持ち良い季節になりましたね~ニコニコ



お風呂から上がり、ふやけた足を見たら、こんなんなってました~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
佐藤文机子オフィシャルブログ「FUKIKO BLOG」 Powered by アメブロ-20100926223957.jpg
水虫ではありませ~んあせる



最近、にわかにブーム?な、足の皮を脱皮させる例の物を試してみましたにひひ



5日位前に、謎の液体が入ったビニール状の靴下の中に、2時間付けておきました。



製品に記載されていた通り、5日たったらベロベロ剥けてきました~



娘は、私の足の皮を楽しそうに剥いてますニコニコ




そんなに剥けたら、背が少し低くなっちゃうよ~あせる


って、そんな訳ないか・・・