今日は、私の母校である日大藤沢高校のプールをお借りして、日本代表の練習を行いました。



朝5:45に家を出て、千葉市から藤沢まで電車を乗り継ぎ2時間以上かかってようやく辿り着きました~。



だのに・・・・




今日の天気は雨雨雨雷雨雨雷雨雨



そして、寒すぎるショック!



昨日は暑くて、タンクトップで出掛けたくらいだったのに、急にこの寒さじゃぁ、身体がおかしくなりますあせる




そんな寒さの中、何とか今日のスケジュールを無事にこなし、世界選手権に向けての合宿を全て終えました。



後は選手各自の細かな調整になります。



出発まで、あと9日!!




皆さん~、ライフセービング日本代表チームの応援よろしくお願いしますキラキラ