今日スーパーでこんな物見つけましたキラキラ
佐藤文机子オフィシャルブログ「FUKIKO BLOG」 Powered by アメブロ-20100921184343.jpg

なんだこりゃぁぁって感じでしょニコニコ


大きさは10~15cmくらい。


沖縄四角豆って言うらしいひらめき電球



初めて手に取ってみました。



料理の仕方が分からないから、店員さんに聞いたら「沖縄の物なので、刻んでゴーヤチャンプルみたいに炒めて食べて下さい」って言われたので、やってみました。



斜めにスライスして、ランチョンミートと炒めたら娘も「おいしいキラキラ」ってパクパク食べてくれましたニコニコ



最近はスーパーに色々な野菜が置いてあって、どうやって調理したら良いのか分からないけど、新しい料理にチャレンジしたくなっちゃいますねニコニコ





さて、今日は何の日?




またひとつ、年を取りましたガーン




でも、何歳になっても年をとる事、重ねる事に、前向きでいたいものです・・・




この一年の目標・・・・



そうだなぁ、




ブログをしっかり更新することガーン



かな・・・・にひひ
佐藤文机子オフィシャルブログ「FUKIKO BLOG」 Powered by アメブロ-20100921210847.jpg